2012年1月12日木曜日

[スカイツリー][子連れカフェ]墨田区八広 素敵すぎるカフェcafePokaPoka に行ってきました!No.003

早くも番外編。
アプリ紹介ではないですが、今日は子連れオススメのカフェ情報のエントリー。

スカイツリーで有名な押上駅から京成線で2駅先の八広駅にある、cafePokaPokaへ行ってきました。
こちらのカフェ、子供連れに優しいだけでなく、味も絶品!!

外のウェルカムボード


店内にもウェルカムボード。
いつも優しい音楽が流れています。


店内の様子。
子連れも大丈夫。ここには写っていませんが子どもサイズに合わせてくれる補助椅子もあります。


一人仕事を集中したい方用の席もあります。
(と勝手に想像)

元気なスタッフさん達。
ちなみにコチラのオーナーマスター(男33歳)は私と同じ年です^^

こちらランチメニュー。
手書きにメニューがまたいいです。

今日はグリーンカレー&ドリンク(850円)を注文しました。
うまい!!!!

食後のケーキもあります。パパがママに「食後のケーキでもどうだい?」
なんて、いったらママ大喜び間違いなし!

店内は地域のクリエーターが作った作品がたくさん並べられています。
このお店をきっかけにたくさんのショップを知ることができるかも?

こちらに本を寄付すると、ここで販売された売上の半分は義援金になります。
素晴らしい!


こんなにたくさんの作品が!!
気に入った作品は買うこともできます。

こわいお面。
子どもがうるさくなったら、これを見せて「鬼に食べられるよ」と話すと静かになります。
(自分のムスメ調べ)

夜にディナーもやってます!

家族でスカイツリーに遊びに行ったら周辺は混雑が予想されるので、
ちょっと離れたカフェで、家族のんびりした時間を過ごしてみるのもいいですよ。

星5つ星カフェでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿