2012年1月10日火曜日

[iPhone][1歳以上]BabyTap:タップして図形の変化を楽しめるだけなく、英語のヒアリングもできるオススメ育脳アプリ! No.001

BabyTapは小さなお子さんだけでなくて、パパもママも一緒に学習できる超おすすめiPhoneアプリですよ!

起動画面です。スプラッシュがかわいい^^

タップすると図形が次々と変化します。
iPhoneをミュートにしているあなた!すぐに音を出してみてください。
なんと笑い声が聞こえてきます。
この声に赤ちゃんは大興奮しますよ!


こちらは設定画面。注意する必要があるのはアプリには設定ボタンはありません。
iPhoneの「設定」を押して「BabyTap」を選択してみましょう。



「表示」⇒「たくさん」をクリックしてみましょう。


タップすると図形が連続で表示されます。
小さい子供はさらに大興奮です!


そしてここからがこのアプリの真骨頂。
「音声」⇒「色と形を英語で」を選択してみましょう。


すると、タップするたびに色と図形を英語で発音してくれます!
英語のヒアリングが苦手だけど、育児に忙しくてなかなか勉強できないパパ・ママも、
これで子供の一緒に英語学習ができちゃいます!

AppBankさんでわかりやすい動画が公開していますので、
雰囲気を知りたい方はこちらでご確認ください^^



育児アプリで迷ったらまずはこの1本をダウンロードしてみましょう!

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch(第2世代)、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応 BabyTap

0 件のコメント:

コメントを投稿