2012年6月24日日曜日

[2012/06/24(日)日常]西葛西〜東京スカイツリー(世界のビール博物館など)

午前中は作業。午後から外出。 

夕方からCTOサトルオオガキ宅で仕事&軽い打ち合わせ。
その後、夕食をごちそうになる。 

帰宅途中に最寄りのスカイツリーへ。 

日曜日の閉店間際ということもあり、大分空いている。
前回行った、金曜日の夜とは大違いだね。

ソラカラちゃん。

7Fにある世界のビール博物館。

世界634種類のビールの空き瓶。
今日は買わずに帰る(すぐに飲んじゃいそうだし)

5F、問屋国分。
”豊かな日本食を見て、知って、味わって、持ち帰っていただくためのテーマパーク”
らしい。

日本酒すごいー。全部持ち帰りたいー。

4F広場からスカイツリー、どーん。 

スカイツリー入り口。
閉館間際のためガラガラ。

営業時間。

また、どーん。この高さ、圧巻っす。

4F広場にコールドストーン。
無性に甘いものが食べたくなったので、立ち寄ってしまう。
(すこし並んでいた)
  
オレオ注文 

うまいー。従業員に「食事帰りですか?」と質問された。
僕以外にも、店員がお客とのコミュニケーションを必ずとっている模様。
コールドストーン恒例の合唱もあったりと、
人によってはウザいかもしれないけど、お客を楽しませる、お客のことをよく知ることを徹底している。勉強になった。

食べ過ぎたので、コンビニで脂肪の吸収を抑える特保コーラ(メッツコーラ)を買う。。

明日から一週間、頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿