2012年6月10日日曜日

[ブログタイトル変更]ララコレランド

以前もこのような記事を書いて、コロコロとブログタイトルを変えている昨今ですが、
またタイトルを変更しました。飽きっぽくてすみません。

ディズニーランドのように、ララコレランドを作れると、面白いよね、みたいな、冗談半分の話題に中にでてきた、「ララコレランド」というキーワードが気に入りまして、そのまま放置しておくのももったいなく感じ、ブログタイトルをいただきました。
ネタっぽいですが、何かしっくり来るタイトルなので、ようやく落ち着きそうな感じ。

ついでに見出し画像を変更しました。
画層はララコレという自社のiPhoneアプリ用のプロモーションムービーの時に撮影した写真ですね。いや懐かしい。



そんな朝令暮改な私ですが、皆さま引き続きご贔屓によろしくお願いいたします。m(_ _)m

■近況報告

焼酎の炭酸割りがたまらなく美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿