2012年6月12日火曜日

[ITパパ会]第7回 ITパパ会に参加しました。

第7回のITパパ会 に参加しました。(25名程度参加)
2010年の9月あたりから、数人で始まったITパパ会でして、自分が唯一の皆勤賞だったり、4回〜6回の幹事は私がしていたり、と大変愛着がある会です。

内容は、仕事の話や、家族の話や、〇〇の話など、多岐に渡り、
途中の自己紹介も、皆さんスベリ知らずの内容でして、大変楽しい時間を過ごすことができました。(あえてここでは内容は伏せさせていただきます^^)

参加者は、スタートアップ経営者、フリーエンジニア、プログラマ、デザイナさん、など、ハードワークなIT系の方であり、サーバー管理で参加が遅くなったりと、仕事のため途中退席される方がいたりと、大変ITっぽい感じで会が進みましてw、みなさんの家族へのコミット具合も三者三様で、色々と参考になる話しを聞くことができました。

育児や家族や〇〇の話がメインなのですが、それが終わると、開催回ごとに参加者限定のFacebookグループを作成して、そこでビジネスの話ができることも、会の後の楽しみだったりします。

3ヶ月に一度開催しているので、ご興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ次回(9月頃?)はご参加してみてはいかがでしょうか?

下記は会の写真です^^

次回も是非参加したいと思います!幹事の富田さんお疲れさまでした!
(今回は幹事でなかったため、おかげ様で気楽に参加できましたw)



From Evernote:

2012/06/11 19:27:56

0 件のコメント:

コメントを投稿