2012年7月16日月曜日

[2012/07/16(月)日常]帰省・ビジョン

7/4に次女が生まれ、その後暫く仙台で過ごした。
先週は、事情により長女(3)を東京へ連れてきて2人きりで過ごした。
そして先日、長女を仙台へ送り返し、本日ついに一人で帰京した。

この2週間は人生において忘れられない日々だった。
娘の結婚式でも語ることができるような経験することができた(笑)

東京を離れ、家族と過ごしたこの時間の中で、僕は改めて、
社会に対して自分がコミットしていきたいことにブレがないことを確信できた。

家族・仲間と共に生活しながら、個の力を発揮できる社会。
それぞれの価値観を認め合いながら、個の力を発揮できる社会。


僕はこのような環境を、自分の会社から、テクノロジーの力で創り出していきたい。


個人としては以前から持っていたこのビジョン。
そろそろ会社を通じて発信していこうかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿