2012年10月24日水曜日

[おすすめセミナー]ブログをはじめたい方は是非ご参加を!ブログに関する朝活セミナー@Lightningspot

渋谷のLightningspotで、ブログに関する朝活セミナーやります!(拡張現実ライフ):


僕の友達のアキオ(@akio0911)さんが、10月25日(明日)の7:30から9:00まで、渋谷にあるコワーキングスペース「Lightningspot」で、ブログに関する朝活セミナーをするとのことです。

僕は以前アキオ(@akio0911)さんからお伝えいただいたアドバイスを参考にブログを続けることができています。
ご興味があるかたはぜひ参加してはいかがでしょうか?オススメセミナーです!

Skitched 20121012 185819

ブログが始められない・長続きしない・うまくいかない方向けのセミナー

どこのブログサービスを使った方がいいですか?
ブログを始める時には、テーマをしぼったほうがいいですか?
ブログに書くネタがすぐに切れてしまうんだけど、どうすればいいですか?
ブログが長続きしないんだけど、コツはありますか?
書いたブログをたくさんの人に見てもらうにはどうすればいいですか?

そこで今回のセミナーでは、このあたりの疑問を一気に解消して頂けるような話をする予定です。

(Via 拡張現実ライフ)


こちらはアキオ(@akio0911)さんと僕が出演するポッドキャスティングです。
最近更新していないので、折を見てリスタートしたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿