2012年11月9日金曜日

[拡張現実]AR×Catalog | Audi A3 Augmented Reality app premier by ARworks #AR



※本記事はレイ・フロンティア株式会社/Facebookページからの引用です。

カタログから自動車のARを表示するタイプの事例は今では多く在りますが、車の特性や外見などを詳しく見る場合には、アプリの中で購入を検討しているモデルを表示したり、動画で説明してくれた方が分かりやすいかも知れません。
この動画では、そのような体験を提供してくれそうです。

360°どの角度からも見る事が出来るのは当然の事、ホイールを変えたり、車の色を変えたりして車の様子を見る事が出来るようになっています。

勿論、最終的には試乗してみなければ乗り心地というのは分かりませんが、その前段階であるのなら効果的にアピールする事が出来そうな気がします。

<<前回記事:[拡張現実]AR×3D | 3D Chocolate Brain and Augmented Reality 3D Printing Combo #AR
--------
ARアプリ企画・開発をしているレイ・フロンティア株式会社田村です。
弊社のFacebookページでは、国内外の様々なARに関連する事例を紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿