2012年11月13日火曜日

[拡張現実]AR×Insurance | AXA brings print ads to life #AR



※本記事はレイ・フロンティア株式会社/Facebookページからの引用です。

この動画は保険会社のAXAが企画した物で、雑誌の真ん中に積まれている車がどのようにしてそのような状況になったのかをARを利用して教えてくれる大変ユニークな内容になっています。

ARという技術を使用する事で、今までとは切り口の異なる表現が可能となりますが、どんな技術でも使い手の発想次第で、生かす事も殺す事も出来るという事を思い知らされる内容となっています。

<<前回記事:[拡張現実]AR×ad | An interactive press advertisement for fashionista geekettes. #AR
--------
ARアプリ企画・開発をしているレイ・フロンティア株式会社田村です。
弊社のFacebookページでは、国内外の様々なARに関連する事例を紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿