2012年12月6日木曜日

[2012/12/1(土)]長女としまじろうコンサートデート@大門

長女と2人きりでしまじろうコンサートへ行ってきました。
デートだ!デートだ!

IMG_0304

IMG_0306

朝からワクワクでございます(自分も)。
娘が抱いているのは、しまじろうの妹のはなちゃん。

----
コンサート鑑賞@メルパルクホール(大門)
----

IMG_0309
コンサート鑑賞後の満足の娘(写真はむりやり娘にピースをさせての撮影)。
3歳の娘は目を輝かせながら、歌を歌い、席の前の狭いスペースながらしまじろうと一緒に踊りながら、大変楽しんでいた様子でした。
そんなコンサートを鑑賞できる娘を眺めていると、知らない店に入るだけで泣いていたあの頃に比べるとだいぶ成長したなー、と非常にうれしい気持ちになれました。

IMG_0310

IMG_0311

娘とラブラブ中華ランチ@東海飯店。
この中華料理屋さんは2回目なのですが、店員も感じが良く、また子供に対してもおおらかなのでw安心して連れてこられます。
娘は空腹すぎて、ランチがテーブルに並ぶのを待ちきれずダダをこねはじめ、ついには店内で堂々と非常食で持ってきたクリームパン小×3を完食する始末。
そして当然ながら、娘はせっかく注文した料理も中途半端に残す展開となり、結局僕がほぼ2人分食べることになりました。。食事は残せない性分なのでね。。

しかし楽しい娘とのデートでございました。
奥さん公認でデートが出来るなんてなんて幸せなんだろうw
後何年デートしてくれるかなー。

<<先日の日記:[2012/11/30(金)]天王洲⇒秋葉原

0 件のコメント:

コメントを投稿