2013年1月22日火曜日

[2013/1/7(月)]成長痛

本日から事実上の仕事始め。

さっそく多くの方々と意見交換をさせていただいた。
知識は日々積み重ねは怠らずに継続する。

経営会議を行い、互いの考え方の擦り合わせも行い、目指す方向とその道順を確認。
自社の強みを客観的に判断して、その力を発揮でき、継続的に利益を生み出す居場所はは何処であるか。
それは自社の大義である理念とコミットメントに則した行動であるか。

繰り返し意見交換をし、曖昧な部分が明確にする。

堅実で誠実。そして強固で力強く、社会に必要とされる企業を目指して、ひとつひとつ責任を果たしていきたいと思う。

<<先日の日記:[2013/1/6(日)]祈願(休暇8日目)

0 件のコメント:

コメントを投稿