2013年8月7日水曜日

【レイ・フロンティア情報】ARスマホキャンペーン活性化!ARアプリ「LIVE SCOPAR」がJ-CASTに取り上げられました。

「LIVE SCOPAR」の活用事例をJ-CASTさんに取り上げていただきました。





AR(拡張現実)を使ったスマホキャンペーンに活性化の兆し? : J-CAST会社ウォッチ

他社様(g.u.様)の事例と合わせて、レイ・フロンティアのARアプリ「LIVE SCOPAR」を活用した、JR東日本「行くぜ→来たぜ ARフォトアプリ」キャンペーンについてJ-CASTさんに紹介していただきました。

位置情報を活用した、その土地がもつ素敵なコンテンツを生かした気軽なARキャンペーンは、スマートフォンの普及に合わせて今後も増加していくと思います。
レイ・フロンティアは「LIVE SCOPAR」を活用し、観光地や実店舗へ来訪された方へ心地良さを提供し続けます!

--------
レイ・フロンティア株式会社
気軽に採用できるARアプリ:LIVE SCOPAR
(JR東日本 2013年夏のキャンペーンに採用されています)

0 件のコメント:

コメントを投稿